So-net無料ブログ作成
検索選択

ガロート珈琲とFacebook [珈琲]

IMGP0599.jpg

 釜の中のマドレーヌ、良い感じですね。 釜の中は熱そうですが外は寒いのが難儀です。何故かしら寒いと深煎りの珈琲を欲する僕なのですが、ガロートではコロンビアとブラジルの深煎りをご用意致しておりまして、スピーカから流れる濃〜い音楽と混ざり合い、頭の中で微妙に化学反応をおこして気持ちよい妙な物質が分泌され、即席の詩人、または哲学者になれること請け合いです。しかしそれは、言っときますけど単なる錯覚の可能性も否定できません。が、インスパイアされた何物かが初動する可能性もあるということも事実でして、そうなれば最高ですよね。

Facebook を始めておりますので、こちらの方もよろしくお願いします。しかし、以前より存在していた僕の関知しないところのガロート珈琲のFacebookがありまして、これを何とかしようと手段を講じておるところです。一日一回はアップしたいですね。色んな音源も紹介していきたく思ってます。

「pei's discs」なんですが、引っ越し完了してるはずなのに検索しても出て来ないという非常事態。う〜ん、理由は諸説あるようですが、こちらも何とかせねば・・・。

ガロートはあす29日水曜が定休日です。
店主

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。