So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展「tranquilidade」 [イベント]

IMGP0925.jpg

工芸高校の生徒さん達による写真展「tranquilidade」が1月10日土曜日よりスタート致します。期間は
16日の金曜日まででして、当店の営業時間である11:00~19:00のオープンとなります。
9日の金曜日は搬入作業等の諸事情によりPM4時までの営業となりますのでご理解くださいませ。
写真は2011年に工芸高校の撮影研究部OB会により発行された「大阪17才」という写真集で、当時お客様に見せてもらいそのレベルの高さに驚愕、無理をきいて頂きまして一冊をガロートに置いてもらう事になったのです。僕もよく散策する西成区を中心に女子部員達が中心となって撮影されたようだけど、外側と内側をうまく融合させ、潜み続けている何物かを一瞬で捉えるその感性は評価に値しますね。大好きな一冊なのですよ。
今回の写真はまだ未見なんですが、先輩連の伝統を継承しているんじゃないだろうか、う〜ん、ハードル上げちゃったかな。
皆様是非ともお立ち寄りくださいませ!!
ドリンクなし、観覧だけでも全然OKですよ。

店主

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。